HOME > ブログ > ふじログ

ふじログ

前の月 2013年02月次の月
日月火水木金土
     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
携帯からもふじログが読めます

ブログトップへ戻る
2013年02月04日

ご縁に感謝して・・・♪

日々のこと

週末の二日間、2(土)3(日) と美濃加茂市西町にて

開催させていただいた 完成見学会は

二日間で50組を超えるご来場をいただきました。

ありがとうございました ♪

IMG_3370.JPG

新聞チラシを見て、初めてお越しいただいたお客さまも多かったですし

可児工房のOBのお客さまからのご紹介とか、

昨日は昼食がとれなくて、16時半ごろ冷えた親子丼を食べて (笑)

バタバタな一日でしたが、新しい出会いがたくさんの 楽しい二日間でした ♪

社長とふたりで後片付けをして終了。


一昨年にお引渡しをさせていただいた Fさまから

『 夜、バーベキューやるから来ない? 』

と嬉しい連絡をもらって 少しだけ顔を出して おしゃべりしてきました ♪

親戚の方のお家のリフォームの相談もいただいて

そこの場で従姉さん夫婦とご対面してご挨拶を。

本当にありがたいお話でした !!


まだ仕事も残っていたため、会社へ戻ると

昨日初めて見学会場でお会いしたお客さまから

土岐の二藍小町展示場の宿泊の申込みが入っていました!

とても面白いご夫妻でして。

是非にと宿泊のおススメをしたところの 早速の申込み。


またまた、うれしいなー♪ と住所をよく見ると ナントそこは!

以前勤めていた会社で 担当させていただいたアパートでした。

当時は土地活用のアパート、マンション建設の営業の仕事をしていまして。

そこには、4世帯の戸建て風のアパートが5棟並んでいます。

大きなお仕事をさせていただいたものです。。。

オーナーさんご夫婦が 入居者の方の幸せを願って1棟ずつに

パワーストーン( 石 ) の名前を付けられた思い出深い メゾン。

そこに住んでみえる方と、年月を経てこうして出逢う・・・

あの時私は29才だった、ちょうど10年前かぁ・・・

記憶のふたが ぱかっと開きました。

がんばろーっと元気が湧いてくるものですね。


ご縁や繫がりに感謝をする毎日です。。。



このブログの読者になる 更新情報をチェックする 一番上に戻る ブログトップへ戻る